見極める力

当店では、しっかり食事指導~骨格矯正&体のメンテナンスをそれぞれの方に合わせてオーダーメイドしていきサビない身体作りのサポートをさせていただきます



お身体のコリをほぐして筋膜を剥がす事で、姿勢も変わりますし、癒着してる部分が無くなることで可動域も広がります!!




初回のお客様には、しっかりと私オーナー自らカウンセリングをし、原因を追求致します!!




たとえば、長年の肩こりの原因が足からが原因だったり



また、別で背中のコリがお布団によるものであったり



足のむくみが、生活習慣の癖からくるものだったり。。。



原因は、本人様も気づかないところにあったりします。




カウンセリングで、お話を伺う中で原因を探り

施術でしっかりと改善させて頂きます!!




コリや疲れ、体系や体質



全てにおいてリバウンドのしない、お身体やお肌に根本から改善していきます!!





筋膜リリース


「第2の骨格」と呼ばれる筋膜は、筋肉を包む伸縮性のある薄い膜のこと。骨や内臓も包んで支え“あるべきところ”にきちんとおさめる、三次元的なボディスーツや全身を包んでるストッキングみたいな感じです。




偏った動きや運動不足によって、筋膜の一部分によじれ・癒着が起きると、他の部位にも影響を及ぼします。こりや痛み、さらに臓器の機能や代謝の低下などにつながり、さまざまな不調を招いてしまうのです。このような固くなった筋膜を解きほぐし、正常な状態に戻す方法が「筋膜リリース」です。

筋膜リリースによって体のこわばりが解消し、内臓があるべきところに戻ると、滞っていた血流が一気によくなります。これにより不調の原因を根本から解消することができます。



筋膜が癒着してると、剥がす時に多少の痛みが生じますが、その後の可動域も広がりますし肩こりや体の不調も改善します。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

炭酸ガスパックの効能効果♪♪

昔から炭酸パックってあったけど、何がいいの?? という、お客様の質問にお答えします♪♪ ☘️炭酸ガスパック効果☘️ 炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する性質があります。 炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します。 すると、体は「酸素不足」と判断して、血液から酸素を取り込もうとします。 この働きによって、毛細血管は拡張し、血流が増して血行はよくなります

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.