至福の寝落ちドライヘッドマッサージ♪♪

テレワークや、自粛疲れ


仕事が復帰してからのパソコン疲れや頭痛.....


肩こりや、イライラ


寝つきが悪かったり浅かったり。。


翌朝も疲れが溜まってたり。



そんな状態をドライヘッドマッサージで改善しましょう♪♪






* 首、肩のこりの改善

* 重だるかった頭が軽くなる

* 眼精疲労の改善

* 睡眠の質の改善

* 顔のアンチエイジング

* 血行促進

* 自律神経を整える

* リフレッシュ

* ストレス解消


頭皮を中心に刺激することで、自律神経の乱れの原因になっている脳髄液の流れを改善することが可能です。PRIME.ではリラックスした状態でドライヘッドマッサージを行い、浅い眠りの時に発生するシータ波の状態にすることで、体を本来の機能を取り戻すことを目的としています。



日頃パソコンやデスクワークをメインで行っている人は長時間、同じ姿勢で同じ距離のものを見続けています。

その結果、目や首、肩の筋肉を動かす動作が極端に少ないため、知らない間に血行が悪くなり、凝りやイライラの原因です。眼精疲労はもちろん、肩こり、首こりに効果的で、パソコンやデスクワークをしている人の体の不調を一度にケアできます。

眼精疲労は目の周辺の凝りのイメージがありますが、顔周辺の筋肉は頭皮と繋がっており、その頭皮が首や肩に繋がっています。一度の施術で3つの部位のケアができ、同時に揉みほぐすことで本来の筋肉の柔らかさを取り戻すことができるのです。


更に頭皮や頭皮周辺の血行を良くし、老廃物の排出をより促進させます。その結果、揉みほぐす前と後では、頭皮により多くの栄養が行き渡るため生き生きとした頭皮を得やすい環境です。頭皮が柔らかくなりより多くの栄養分が行き渡ることで、髪の毛の抜け毛や白髪の減少や生えている髪の毛の質が良くなります。


ストレスが溜まっている場合は、周辺の筋肉の凝りだけではなくて、脳髄液が脳に多く偏っていることで、頭が重い、やる気が出ない、不安といった自覚症状が出ることがあります。

また、脳が常に緊張をしている状態のため、休もうと思っても休めない状態です。脳髄液の偏りを改善し、副交感神経の働きを優位にさせることでリラックスした状態に脳をリセットできます。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

プロテインバー

プロテインって、筋肉付ける人が飲むものと思ってましたが、そうじゃないんですね。。 1日に必要なタンパク質やビタミンやミネラルなどなど、バランスよく摂取できるプロテインで プロテインバーを最近よく作っています♪♪ 小腹が減った時 甘いものが食べたくなった時 食事の前にひとかけら(血糖値の上昇を防いでくれます) ダイエット中 エンドウ豆のたんぱく質を主原料に、11 種類のビタミン、8 種類のミネラル、

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.