自粛疲れに!猫背改善!!

☆姿勢矯正☆


1度騙されたと思って体感してください☆



しばらく自粛生活を送っていてテレワークやお家で地べたやソファーに座ったりで、猫背になりがちな方が増えてきます!!



固まってしまう前にしっかり対処しましょう!



巻き肩、猫背、骨格のズレ、骨盤のズレ、なで肩。。。


長時間のデスクワーク、スマホ、長年の猫背などで肩や首、肩甲骨、背中、バキバキになっていませんか?


肩や首周りの血のめぐりが悪くなり、偏頭痛までもが…


姿勢が悪い状態が長年続くと、脳はその状態を「正常」と記憶してしまいます。



なので、いざ姿勢を正そうとしても、脳からしたら「正しい位置ではない」と判断し、


正しいと認識する猫背に戻ろうとしてしまうんです。


これが、いくら姿勢を良くしようとしても気づけばまた猫背になる…という無意識レベルで姿勢がまた戻ってしまう状態の方。


外部から強制的に正しい状態へと矯正し、脳

に正しい姿勢を記憶することで無意識レベルでの姿勢が変わってきます


筋肉も記憶の細胞なので同じ事が言えます。


ゆっくりアプローチする事でしっかり記憶していってくれます。


施術を受けられた方のみがわかる感覚。


姿勢が良くなるとそれだけで美しく見えます☆


美姿勢を目指し、不調のないお身体へ♪


姿勢が改善するとバストアップ効果まで実感できます!!


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

プロテインバー

プロテインって、筋肉付ける人が飲むものと思ってましたが、そうじゃないんですね。。 1日に必要なタンパク質やビタミンやミネラルなどなど、バランスよく摂取できるプロテインで プロテインバーを最近よく作っています♪♪ 小腹が減った時 甘いものが食べたくなった時 食事の前にひとかけら(血糖値の上昇を防いでくれます) ダイエット中 エンドウ豆のたんぱく質を主原料に、11 種類のビタミン、8 種類のミネラル、

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.