炭酸ガスパックの効能効果♪♪

昔から炭酸パックってあったけど、何がいいの??


という、お客様の質問にお答えします♪♪



☘️炭酸ガスパック効果☘️


炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する性質があります。

炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します。

すると、体は「酸素不足」と判断して、血液から酸素を取り込もうとします。

この働きによって、毛細血管は拡張し、血流が増して血行はよくなります。

それによって、お肌の細胞のすみずみに酸素や栄養が行き渡り、新陳代謝が進んで、さまざまな作用がもたらされます。


肌トラブルが減り、美肌や小顔の効果も

炭酸ガスパックにより、新陳代謝が進むと、お肌のターンオーバーが整います。

老廃物の排出が促進され、保湿力が上がり、

シワ、シミ、くすみ、たるみ、乾燥などお肌のトラブル改善が期待できます。

また、肌の機能が正常化されることで、

(1)お肌の透明感が増す

(2)肌色が明るくなる

(3)お肌がふっくらする

(4)毛穴の汚れ・ほうれい線が目立ちにくくなる

(5)むくみがとれて小顔効果


などの、エイジング効果があります☆



ただ、お肌の細胞が活性するので、ニキビ肌の方はニキビが活性しちゃうので出来ません。。


ニキビ跡には使用できます♪♪

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

年代別美容の悩み☆60代編

ウーマンズラボの年代別美容の悩み ☘️60代女性の美容の悩み編☘️ * 更年期を終えると、皮脂量の低下による乾燥や敏感肌に悩む人が増える * 皮膚の感受性の鈍りから温度差を感じづらくなる。「汗かき」「暑がり」「寒がり」といった温熱に関する症状が増える * 皺同士が繋がり、さらに長く深くなる * 上瞼は陥凹し、下瞼は円弧状に皮膚のたるみが浮き出てくる * 大小様々な薄く茶色い老人性色素班が、次第に濃

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.