年代別美容の悩み☆60代編

ウーマンズラボの年代別美容の悩み

☘️60代女性の美容の悩み編☘️

* 更年期を終えると、皮脂量の低下による乾燥や敏感肌に悩む人が増える

* 皮膚の感受性の鈍りから温度差を感じづらくなる。「汗かき」「暑がり」「寒がり」といった温熱に関する症状が増える

* 皺同士が繋がり、さらに長く深くなる

* 上瞼は陥凹し、下瞼は円弧状に皮膚のたるみが浮き出てくる

* 大小様々な薄く茶色い老人性色素班が、次第に濃く黒くはっきりしてくる

* 鼻根にできる横じわが固定化

* 首のシワは40代に比べて2倍近く増加

* 更年期を終えると男性ホルモンが優位となり、頭髪が薄くなる一方、ひげが濃くなる人も

* 身体は肉質が柔らかくハリがなくなり、下半身の筋肉はさらに落ちる

* 筋力の低下で円背による肩こり、脊柱の湾曲による背中の脂肪、腹部が前に出る、膝の曲がり(O脚)による膝の痛みといった骨格の変形による体型の崩れを身体全体で感じる

* など



の代表的なお悩みがあります!


当店では、年代別に合わせた施術やアプローチやホームケアの仕方が違います。



例えば60代の方へのアプローチ

◎フェイシャル

乾燥され、シワが多く見られ、筋肉量が低下しタルミを気にされてる方が多いです。

老人性色素斑が目立つようになり濃いシミが増えてきます。


エイジングケアメインで筋肉量を増やすEMSと肌活性する美容液を導入していきます。

小顔矯正で皮膚下にある老廃物を流し、引き上げもしっかりとさせていただきます。

また、頭皮マッサージで頭皮からのタルミもケアしていきます。

老人性色素斑に対しては、マッサージや機器などでターンオーバーを促し、くすみを取り、ホームケア商材でのケアをおすすめ致します。



ボディ◎

肩こりや、腰痛、骨の歪みや円背などによる凝りや脂肪に対して、筋膜リンパドレナージュでしっかり解し、姿勢矯正も行いバランスの整った美しい姿勢へと改善していきます。

キャビテーションやEMSを使い、脂肪燃焼し、筋肉量もアップさせていただきます。


同時に代謝アップや自己治癒力、免疫力強化になります。



将来の介護される側の為に、VIOの脱毛をされる方も増えてきています。



いつまででも健康で綺麗で若々しく過ごせるようにお手伝いさせていただきます。


ホームケアでのお肌に合った、お化粧品のご提案、食生活のアドバイスなどもさせていただきます。




0回の閲覧

最新記事

すべて表示

炭酸ガスパックの効能効果♪♪

昔から炭酸パックってあったけど、何がいいの?? という、お客様の質問にお答えします♪♪ ☘️炭酸ガスパック効果☘️ 炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する性質があります。 炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します。 すると、体は「酸素不足」と判断して、血液から酸素を取り込もうとします。 この働きによって、毛細血管は拡張し、血流が増して血行はよくなります

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.