年代別美容の悩み☆40代編

ウーマンズラボの年代別美容の悩み



40代女性の美容の悩み編

* 40代後半頃から更年期世代へ

* シミや小じわに加え、コラーゲンの減少によってほうれい線や頬のたるみが目立ってくる

* 目元の皮膚のたるみでアイラインが引きにくくなる

* 唇の縦皺が目立ちリップが上手く塗れない

* 頬が下がり輪郭がぼやけてくるため「メイクをしても顔が引き締まらない」とメイクに悩む

* 首元の皺悩み。10代にも見られた横皺に加え縦皺も見られるように

* 髪は、ハリ・ツヤ・ボリュームの低下の他、エストロゲンの減少により薄毛を感じる人も

* 基礎代謝量低下や筋肉量の減少が進み、内臓脂肪が付きやすくなるために、上半身にボリュームが増し、胸やお尻が垂れた“おばさん体型”へと変化

* など


の代表的なお悩みがあります!


当店では、年代別に合わせた施術やアプローチやホームケアの仕方が違います。



例えば40代の方へのアプローチ編

◎ホルモンのバランスの崩れによるシミや、乾燥によるシワや筋肉の低下によるたるみが目立ってきます。

老廃物も溜まりデカ顔や、浮腫も気になります。


そんなお悩みに対して

フェイシャル

◎小顔矯正でお肌の内側にある老廃物をしっかり流し、リンパや血液循環を良くし栄養素と酸素をお肌の隅々まで行き渡らせることにより、細胞活性していきます。

同時に、エイジングケアに効果的な美容液を導入し、ハリのあるみずみずしいお肌に導いていきます。





ボディ

◎全体的に筋力が低下し代謝も悪く、お身体の疲れが取れてなくガチガチに凝り固まった方が多くいらっしゃいます。

お胸も母乳をあげてこられたせいか、萎んで離れて下垂して左右の大きさが違う方が多いです。


そんな方へのアプローチ

筋膜リンパドレナージュで筋肉量を上げ代謝アップをはかります。凝り固まったお疲れもしっかりと解して、お疲れを溜めにくいお身体にしていきます。

お胸に対してのアプローチは、育乳ケアで下垂した離れたバストをケアし脂肪細胞を膨らませていきます。



いつもの日常、仕事と家事で疲れきった心身をしっかりと解し、おばさん体型から脱出させていただきます!!

ホームケアでのお肌に合った、お化粧品のご提案、食生活のアドバイスなどもさせていただきます。


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

炭酸ガスパックの効能効果♪♪

昔から炭酸パックってあったけど、何がいいの?? という、お客様の質問にお答えします♪♪ ☘️炭酸ガスパック効果☘️ 炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する性質があります。 炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します。 すると、体は「酸素不足」と判断して、血液から酸素を取り込もうとします。 この働きによって、毛細血管は拡張し、血流が増して血行はよくなります

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.