オススメ化粧水♪♪


いつも、お客様にお化粧品何使ってるの?って聞かれます。。


私のお化粧品シリーズ載せていきます😅


実はバラバラなんです。良いとこ取りで、色々使ったらこんなバラバラになってしまいました💦





私が愛用してるローションです❤


『SCブースターローション』はポンプ式ボトルで、1本180mlのたっぷり使えるサイズ。



税抜12,800円という価格は決して安くはないですが、お肌に対する結果が凄い♪♪



しかもヒト幹細胞だけでなく、肌をしっとり滑らかに整えてくれる画期的な「ヒアルロン酸ビタミンC誘導体」や

アンチエイジングに特化した「ペプチド」

そして肌にハリと潤いを保持してくれる「水溶性ナノ化コラーゲン」

美白効果やシミ予防が期待できる「エラグ酸」

水分保持機能を持ち乾燥やシワ抑制が期待できる「セラミド3」も配合されている。

化粧水なのに美容液のような贅沢な成分ラインナップがめっちゃありがたいです🥰



これはオススメです❤



ローションの説明↓↓↓



SCブースターローション

美容液化粧水



肌をしっとり滑らかに整えながら

美肌再生スイッチをオン

洗顔直後にお使いいただく導入化粧水です。ヒト幹細胞培養液と微弱荷電技術を融合させて、高浸透&高保湿を叶えたローション。肌をしっとり滑らかに整えるヒアルロン酸、水溶性ナノ化コラーゲン、エラグ酸、セラミド3を配合。とろみのあるテクスチャーで洗顔直後の素肌をしっかりと潤わせながら、年齢とともに変化するお肌の悩みにアプローチしていきます。



税込 13,824円(本体12,800円)

容量:180ml





段階的に肌再生スイッチを入れる

3つのアクティブ成分


年齢肌を甦らせる鍵となるのがタンパク質。ヒト幹細胞培養液には、細胞活性成分である成長因子や様々な生理活性タンパク質が豊富に含まれます。細胞の活性がターンオーバーを正常化することで、自らがヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出す肌に。


すべての細胞が必要とするビタミンC。ビタミンCの優れた機能は肌を健康な状態へと導く。アスコルビン酸と低分子ヒアルロン酸を結合した肌専用のビタミンC誘導体なら、肌の深部へ確実なデリバリーが可能に。透き通った美白肌へのスイッチをオン。


ハリとツヤを取り戻すアンチエイジングペプチド。優れた表皮浸透性と老化細胞への選択的浸透性を兼ね備えているので、細胞にスピード感のあるダイレクトアプローチが叶い、コラーゲンリサイクルメカニズムのスイッチを入れ、若々しいハリ肌に導きます。




徹底保湿を叶える4つの基剤成分配合


手間とコストを惜しまず、じっくりと自然ドリップさせたヒアルロン酸を更にナノ化。肌のなじみがよく、しっとりとした潤いが持続。


人の肌にもともと存在するコラーゲンも性質を壊さないように調整しながら、よりなじみやすいサイズに。角質層の内側からふっくらハリ肌に。


イチゴやブルーベリーなどに多く含まれる天然のポリフェノールの一種。抗酸化作用が高く、健康や美容に関心が高い人達が注目。


ラメラ構造を構築する成分。水分保持機能、シワを軽減する機能に優れています。年齢と共に顕著に現象。

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

プロテインバー

プロテインって、筋肉付ける人が飲むものと思ってましたが、そうじゃないんですね。。 1日に必要なタンパク質やビタミンやミネラルなどなど、バランスよく摂取できるプロテインで プロテインバーを最近よく作っています♪♪ 小腹が減った時 甘いものが食べたくなった時 食事の前にひとかけら(血糖値の上昇を防いでくれます) ダイエット中 エンドウ豆のたんぱく質を主原料に、11 種類のビタミン、8 種類のミネラル、

PRIME_LOGO_3.jpg

〒540-0012
大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル4階

TEL:06-4792-7767

e-mail:prime-@outlook.jp

  • ブラックInstagramのアイコン

Copyright 🄫 2020 PRIME. All Rights Reserved.